CR花の慶次~愛

りょうアーノルドさん

討ち入り

りょうアーノルドさん

一万で勝負してきますいけるときはこれぐらいで勝てるよな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
risaうさぎさん
[No.12]risaうさぎさん

うんうん
遊べただけ良しよ
私だって続けちゃぅ思ぅし
玉流すタイミングってなかなか難しぃし、今日は、良しでしょ

りょうアーノルドさん
[No.10]りょうアーノルドさん

今日は大勝ちコースやな…と思た時点で捨丸がスタンバイしてたんやろな笑 赤襖と赤セリフ下段でキセルなしのチャンスアップなしの真田ビタ当たりやったから余計震えましたよ

るぱ-んさん
[No.9]るぱ-んさん

遊べただけいいじゃん
6Kで当たり引いたときの感想は?ワラ
俺なら心臓バクバクだわワラ

りょうアーノルドさん
[No.8]りょうアーノルドさん

結果報告6kで当たりひいた後4勝の二箱その後は追い金2kの379回転で単発→180で単発全部流して2k残してやめましたやっぱ少額で大連チャンするほど慶次は甘ないな自分のひきではこんなもんです

亮那佳さん
[No.5]亮那佳さん

1万もいらん
おかしいかうん

るぱ-んさん
[No.4]るぱ-んさん

結果が気になるわぁ
うちの嫁さんは四号機時代の
スロで財布の中身6Kしかなかったみたいだけど4Kで160Kになったよ
美味しいときもあるね
結果教えてね

risaうさぎさん
[No.3]risaうさぎさん

良ぃんぢゃなぃカナ
負けてもその額で済むし昨日、朝一90回転目で、20連してたよ
良ぃ台は反応早ぃしね
チャレンジャーやと思ぅは思ぅけど、良ぃと思ぅで

べるばら命さん
[No.2]べるばら命さん

そこの きみ~
素晴らしい チャレンジに
拍手つかわす

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)