CR花の慶次~愛

りょうアーノルドさん

討ち入り

りょうアーノルドさん

一万で勝負してきますいけるときはこれぐらいで勝てるよな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
るぱ-んさん
[No.22]るぱ-んさん

お疲れ様
そんなもんだよね
俺なんか愛ではいまだに
勝ちなしだ
単発ばかり

risaうさぎさん
[No.21]risaうさぎさん

オスイチ、今日は駄目でした(T_T)
15Kで、3箱(等価で箱大きめなの)になったのに、全部のませちゃった…
残り1箱で、こりゃあかんかも…と思ったのに、続けちゃった
愛で初めて、最後の1箱は飽き飽きした気分になってしまって…
駄目な時は、何となくわかりますね
なのに……グスン

るぱ-んさん
[No.20]るぱ-んさん

うさぎちゃんはオスイチ名人なんだね
素晴らしい

risaうさぎさん
[No.19]risaうさぎさん

朝一1回転目で当たり、+280Kカナ…
すいません昔ですが、エヴァのキセカチです
後最近は週2位しか行けてなぃけど、愛で、着席1回転目で60K勝ち位です

るぱ-んさん
[No.18]るぱ-んさん

確かに哲也のハマリは凄いよな
あとは最近のはカイジ沼で
8Kの29連チャンの四万発Over
愛では今だに美味しい思いしたことないわ
こないだは100Kブッコミ
当たりは大ふへん一回のみだった
パチンコに100K突っ込んだのは始めてだよ
あたらんときはせめて40Kで
見切ったほうがいいんだろうけどやけくそになってしまった
でも知り合いがライダーに70Kブッコミ56連チャンとかもあったしなパチンコはおもしろい

りょうアーノルドさん
[No.17]りょうアーノルドさん

哲也の波は慶次より荒い気がするからなかなか手が出ないす万点棒落ちてきても頂上決戦以外当たる気せんし1、5kで引けるのはすごい 

そうやんねぇやっぱ片手はいるかぁ50kいれて五万発出ることも有り得るしね自分的には30k投資したとこぐらいからプラマイ0にしたいと考えちゃいます

火影さん
[No.16]火影さん

初めまして

10k勝負と決めて引けるのはかなりの引き強ですね羨ましい

確かに1~2kの低投資で引く事もありますが、
慶次相手だと50kは用意しときたいです

今まで少額で大勝したのは、6k投資で+210kです
が、慶次ではなく牙狼です

牙狼ではそういったケースは割とよくあるんですが、慶次だと低投資で引いた時って結構すぐ2通落ちしてしまいます

なかなか慶次で勝てないのが悲しい

るぱ-んさん
[No.15]るぱ-んさん

最近だと哲也で1.5Kの30連チャンで三万発Over 
じゃんせいBonusに寄ってくれたからよかった

タイガー・アイさん
[No.13]タイガー・アイさん

おつかれだモォ
チャレンジャーは
応援するモォ~
次行ってみよーモォ~
俺ゎ
以前
大戦モォ~ド中に
チビざるばっか
出てくるから
『チビざる出てくんなぁ』って
カキコしたら
見事に
シタ………。
捨丸の勝利ダッタ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)