CR花の慶次~愛

由美さんさん

突然変異の前回転

由美さんさん

昨日   初めて前回転  を見ました   保留玉が  違うとか 桜絡みの疑似があったとか なら   わかるんですけど  何もない  当たらないようなリーチからキセル 真田 幸村 になったら 途中 聚楽第 にかわって 前回転 たまたま後ろを通った店員さんに   おめでとうございます  とか言われ  え? なんだったの  みたいな…  三箱でしたが  見られただけでラッキーでした突然変異だったんですかね   呆然としてて携帯ムービー撮るの忘れて  残念です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
りょうちゅにさん
[No.7]りょうちゅにさん

たまーにあるよ
普通のリーチからキセルで全回転
いままでに3回くらい見たことある

由美さんさん
[No.6]由美さんさん

あッ!  今   言われて気付いた  余りに興奮が冷めなくて…  お恥ずかしい  

マキシャンさん
[No.5]マキシャンさん

誤字には注意ね
前回転× 全回転○
今日私は紅白セリフ出ました

由美さんさん
[No.3]由美さんさん

  前回転換になる前の兆候  まったく  なんにもなかったです こんな台  離れようと思ってた位  だったので…  今 思い出しても  不思議です

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)