CR花の慶次~愛

ジョニー☆さん

初打ち初当たり

ジョニー☆さん

どもっ基本スロッターのジョニーです(=゜ω゜)ノ
斬だけは大好きなので愛打ってきました~

初打ち5千円で2確
その後5500円で
当たり
そこから41連チャン仕事なので泣く泣く兄貴に台譲ったら
トータル72勝しました多分壊れたんすかね

9時50分くらいから
夜20時まで続きました(^_^;)
結局交換は87000発でした
斬ではしこたま負けたんで愛は頑張りたいっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
たかちろさん
[No.20]たかちろさん

そうでしたかっ
次への研究って感じで
大分プラスに値しますよ

ジョニー☆さん
[No.19]ジョニー☆さん

ダメっした(^_^;)
まぁそうそぅ当たらないからね
その後は見事ハズレまくって
頼みの回転数もただのムラで勝ち額大幅に減らして終了です(^_^;)

まぁ勝ったからよしとします(=゜ω゜)ノ

たかちろさん
[No.18]たかちろさん

うーん
きついっすねっ
次熱いのくればいいんすけどねっ

ジョニー☆さん
[No.17]ジョニー☆さん

う~ん
抜けて128で疑似3キセル
好調台やからいける思ったんすけど
リーチ後弱すぎてダメでした(^_^;)

たかちろさん
[No.16]たかちろさん

等価で10勝ゎおいしいっすねっ
かなりの好調台座りましたねっ

ジョニー☆さん
[No.15]ジョニー☆さん

アタッカーだけ辛いっす(^_^;)
まぁ等価何で回りすぎる分しゃあないっすね
ランクアップ3回
合わせて10勝で
今アツいの外して
殿おちちゃいました
てか10勝しました(笑)
まだいたらいいなぁ

たかちろさん
[No.14]たかちろさん

はやっ
愛ゎ相性いいんじゃないっすか?
しかもめっちゃ回りましたね

ジョニー☆さん
[No.13]ジョニー☆さん

最近剛腕ですわ
なかなか初あたりをひいてる愛が空いたんで
座ったら
2500円だいふへんヒット
キャラムービー幸村
白白でかぶきごめんで当たりました
てか入れ替え初日やけん2500円で90くらい回りました(笑)

たかちろさん
[No.12]たかちろさん

行ってらっしゃい
頑張って敵を殲滅してきて下さい
いい結果待ってますわ

ジョニー☆さん
[No.11]ジョニー☆さん

えっ?
だいふへん後もあるんだ(^_^;)
俺みた事ないから
今から見てきます

とりま頑張って勝ってきますわ
俺も何回か別の意味で
打てない日々がありました(笑)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)