CR花の慶次~愛

サイボさん

激熱外しにまけず

サイボさん

今日は激熱いっぱい外しました


百回転回すあいだに激熱四回


桜擬似3→金台詞と赤台詞+赤扇子→キセル→真田ハズレ

戦国モード→桜擬似3→伊達のステップ→3ラインテンパイ→オマツリーチハズレ


金扇子→金台詞+赤台詞ステップ234秀吉→キセル→直江リーチハズレ


こんな激熱外しで俺の心が折れると思うな


とか考えながら打ってたら来ました


虎扇子→金台詞→キセル→直江リーチ→大ふへんマント


確変でもっかい大ふへんひいて落ちたよち~ん


大戦中赤文字こようがロゴガタしようが当たりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
聚楽第マーさん
[No.10]聚楽第マーさん

見間違え+勘違い確定   ステップ234秀吉も大当たり確定なので…  結構いるよね台詞上下と扇子の複合の間違えてる人

なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

上段セリフと扇子からのステップアップは複合しません
よって見間違え確定です

サイボさん
[No.8]サイボさん

うん台詞×2と扇子はありえない

記憶のなかでは複合しちゃってます

サイボさん
[No.7]サイボさん

言われてみれば…台詞×2と扇子ないですね記憶違いです 笑


ショックで記憶が複合してますね

あははでさん
[No.1]あははでさん

セリフ×2とセンスの複合はある意味プレミアですか
ステップ234秀吉今回はずれるん

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)