CR花の慶次~愛

mahjong3さん

信頼度どれぐらいですか?

mahjong3さん

赤襖→金扇子→STEP4松風→愛役物擬似3連1テンパイ→もののふチャンス奥村→桜フェード→金襖→タイトル白・字幕白・カットイン小

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
mahjong3さん
[No.8]mahjong3さん

当たると思ったんですけどね

シンヤタケダさん
[No.6]シンヤタケダさん

愛ギミック擬似連はチャンス目擬似連の為、キセル予告が発生しないと思います。

タイガー・アイさん
[No.5]タイガー・アイさん

始まりが
オモロー
あっ!!
真面目な話している方
スンマソン悟空

青信号さん
[No.3]青信号さん

チャンスUPが何も無ければ
期待薄 ここでもキセルを出しましょう

シンヤタケダさん
[No.2]シンヤタケダさん

愛ギミック擬似X3&桜F金襖が出てますからねもののふチャンスからは灼熱パターンで、当って欲しかったですね(T_T)
もののふ弱強リーチは愛に関しては安売りですからね(`ε´)
僕はまだホール2度しか打ってません。僕は赤保留→いきなりもののふチャンスから奥村→桜F→金襖→奥村弱→白白小から大当りしました。(^_^;)

急襲粋漢さん
[No.1]急襲粋漢さん

競輪に参加した野良犬に金賭けたくらいかな

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)