CR花の慶次~愛

ゆぅみんみんさん

赤玉保留

ゆぅみんみんさん

愛赤玉とフツーの赤玉が存在するのカナフツーの赤玉はよくはずす緑玉はリーチにもならんことあるよ
赤玉出た時の心拍数すごいと思うのだれか教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
たかちろさん
[No.41]たかちろさん

矛盾してるかもしれぬ
だが、それがいい

サミットさん
[No.40]サミットさん

ただそれでイイ、はなかなかセンスあるわ 

てかおまつ泣かして慶次爆発して、兼続殴り切れなくて、だがそれよくなくねっ

矛盾に笑ってしまうが、各リーチにオリジナル復活作って欲しいわ

亮那佳さん
[No.39]亮那佳さん

ただそれでいいと
利行全回転はプレミアですか?

かずき0409さん
[No.37]かずき0409さん

回転数0から回して450くらいで愛赤玉から会話2つとも赤で赤襖閉じるとき桜フェード襖が開いた瞬間利行全回転リーチで当たりました

かずき0409さん
[No.36]かずき0409さん

回転数0から回して450くらいで愛赤玉から会話2つとも赤で赤襖閉じるとき桜フェード襖が開いた瞬間利行全回転リーチで当たりました

・・・さん
[No.35]・・・さん

はじめまして
赤玉は3回見たうち隣のおばさんが当ててましたね~ 俺はスルーですけど…
ところで今日緑保留から大した演出なしで、ただそれでいいで来ましたよ 7だったしかな?
単発だったけど…

たかちろさん
[No.34]たかちろさん

初めまして
今日愛打つの2回目です
今日緑保留4回来て一回だけ熱い演出と複合したので当たりを射止めました
赤ゎまだ体験してません赤以上なら心拍数が半端なさそうです
初打ちも緑保留来て、何の期待もしてなかったんですが
真田擬似1→強キセル→真田白白大→図柄バックして当たり(゜゜)
ビビりました

ゆぅみんみんさん
[No.33]ゆぅみんみんさん

ホントだぁkが○×3とは‥勉強になりまするいるいさんはガロもやるんですね私は出始めた頃にかなりやりましたが‥なんか玉の減りが早い?気がしてやめちゃいました【愛】もなかなか城門到達してくれないからなぁいでよ、赤玉って感じデス

るいるいさん
[No.32]るいるいさん


ともおにさん
そーなんだ
Kはキロなんだ・・・・
知らんかった

今日は、慶次で
最近、相性もろ悪の牙狼最近、単発ばかり(10回くらい)だったけど久々のマカイ
嬉しくて、久々にログ書いてみたので、気が向いたらみてくだしゃい


CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)