CR花の慶次~愛

大義であった?さん

紅白

大義であった?さん

誰か「紅白」見た方います?  周りでもいいです。  自分着座出来ないときとかいろんな台みてきました  もちろん自分の台も含め。  まだ一度も見てない…   まあかなりの確率ですから見れてないのも当然ですが早く見てみたい  その前に義の鉄拳すらまだですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
大義であった?さん
[No.10]大義であった?さん

スレ放置すまぬ~m(_ _)m  紅白どころか打ちにもいけないショボ憎です  慶次に200K吸い取られ鬼武者(スロ)に100K吸い取られて撃沈です  すべて同じでやられて  少しは返せよー

よーいわさん
[No.9]よーいわさん

はじめまして
紅白セリフ見たので報告します
ボタンプッシュでプチューンって効果音がなり大虎の[前田殿ぉぉ]がでました
いきなりだったんでビックリしました

からしマヨネーズさん
[No.7]からしマヨネーズさん

下段 紅白台詞(信長)出たよ
他にプレミアでは聚楽第リーチ、擬似×4、リーチ時ロゴ勝利、虎柄扇子とか見ました

りょうちゅにさん
[No.5]りょうちゅにさん

斬の時ゎ大虎で出したことあるけど愛ゎまただ

てか慶次の写真採用された

るいるいさん
[No.4]るいるいさん


そっちの紅白・・・・
私も、ダイナマイト派
って…違うか……

セリフの紅白、もちろん
見た事ないですぅ
慶次のレアものって、なかなか見れないですね
かなり前ですが、雲で襖に慶次の絵・・・・ 斬で『勝利』・・・・ 最近は全くないです
プレミアには縁遠いです

マキシャンさん
[No.3]マキシャンさん

私もここ2年はガキ使いを見てます
…紅白見たいですが「義の鉄拳」を見たいです それも当たりの…ね

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

義の鉄拳は2/5
まあわし雲 斬 合わせて紅白 虎台詞みたことないからな
雲で隣のおばちゃんが出したけどなんのありがたみも感じんとボタン叩きまくってたよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)