CR花の慶次~愛

キューピーさん

法則崩れ

キューピーさん

キャラストーリー連続演出で伊達だったんですがリーチの発展さきがおまつで法則崩れで大当たり確定じゃないんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
フーゴさん
[No.8]フーゴさん

あら
だっけ
確定と認識しておりやしたーっ
まいるーっ

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

フーゴさんでもいたいね愛はどっからでもハズレるイメージやからね…斬みたいに80%90%の組み合わせは少ないよあと解析でたら多分キセルの信頼は40%以下とわし読んでるんやけど雑誌とかのはまだ試打が足らんで前作の数値引きずってる感じするし あのハズレの多さは

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

保留4のSPか…記憶うすいで… たしか違うよ90%ぐらいかな…たしか奥村と直江は確定やったかな

フーゴさん
[No.5]フーゴさん

ともおにさんおで、保留4からの伊達SPはずした。斬は確定でなかったけ

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

なんで確定にせんかねメーカーも
打ち手が喜ぶ演出をどんだけつくるか…わしもしもそんなんはずしたら3日は寝込むな
まあたしかに今回は法則崩れバンバンでるしな

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)