CR花の慶次~愛

シンヤタケダさん

大当り濃厚でなくなった

シンヤタケダさん

1、キセル→金襖
2、キセル→もものふ強リーチ
3、もののふ弱リーチの3つの複合(赤タイトル赤セリフ大カットイン)
4、擬似X3伊達真田のもものふ強リーチ
1~4 斬の時は大当り濃厚でした。
1~3は体験ありますが4は体験無しです。
1~4は斬の時は大当たり濃厚でした。
2のハズレの体験はありました。直江強リーチでした。
1~4は愛に関しては大当り濃厚でない可能性大です。非常に残念です。
実戦で見掛けましたら報告願います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
グッチ08さん
[No.16]グッチ08さん

報告します!
チャンス目疑似3→伊達SP


ハズレました!!
愛"ゎ何でも有りなんです!!

☆カヲル君☆さん
[No.15]☆カヲル君☆さん

今日 ステチェン赤襖 台詞下段赤  赤扇子 秀吉 奥村 秀吉  7テンパイ 好機 桜+家紋 ホワイトアウト 白襖 風魔 小太郎リーチでハズレました 

斬では7テンパイ ストーリーは外したことなかったんで 


そのあと少し回したら 保留4 赤扇子 秀吉 奥村 秀吉 6テンパイ 桜+家紋 ホワイトアウト 白襖 義の鉄拳で当たりました 

前者のほうが 熱くない?

たかちろさん
[No.14]たかちろさん

知り合いが
ステチェン金襖→台詞金→キセル→金襖→直江強リーチ外れたって
言ってました

和王さん
[No.13]和王さん

2確後220回転!本当にコウカク?きつい!

シンヤタケダさん
[No.12]シンヤタケダさん

伊達弱リーチの赤タイトル&赤セリフ&PBの3つの複合は鉄板か?

ケン@さん
[No.11]ケン@さん

他の方のレスとかぶってしまいいますが、1~3は斬でも確定ではないです。全てハズレ経験済みです
ちなみによく雑誌なんかで濃厚て書かれてるのは事実上確定の意味合いです。
スレ主さんが激熱という意味で書いたんだったらそれまでですが・・・

るぱ-んさん
[No.10]るぱ-んさん

俺も2ははずした
3は大ふへん当たったよ
小当たり次回転でいきなり
もものふであたったよ

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

濃厚ってのが確定?ほぼ当たり?どっちの意味で使ってるかわからんけど4は解析で100%で確定 1~3はおおよそ95%以上の信頼度と違うかな
愛は知らん まだ始めたばっかりやで

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)