CR花の慶次~愛

やだちゃんさん

1G連チャン

やだちゃんさん

今日15ラウンド終了時に愛役物と同時に家紋役物レインボーと確定音キュピピ~ンですぐ15ラウンド当たり来ましたこれって1G連確定ですか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
るぱ-んさん
[No.12]るぱ-んさん

ともさん
おはよ
ともさんの投稿画像拝見したけど
ライダー羨ましい~

よしまるさん
[No.11]よしまるさん

保留内連チャン確定だから、逆に愛ギミックこなくて保留内でリーチかかったら気を付けて

保留内敗戦確定とまでは言いませんが、かなり負け戰になりますよ

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

ルパンおはよう
まぁ大人にはいろいろあるんよ
あんまり気にせんで つまらん事言っただけやで

るぱ-んさん
[No.9]るぱ-んさん

意味不明自力いがいになにがあんだ

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

たまたま保留で当たり引いてるのを先読みで告知してるだけなので1G連というか自力1G連なんとちゃうかな~って(笑)

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

保留先読みあるんじゃねぇ?

やだちゃんさん
[No.6]やだちゃんさん

たまたまでわないと思いますまだ大当り中でしたし15ラウンドなんで別に昇格とかそんなんじゃないですし

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

1G連は1G連かもしれんけど厳密にはたまたま

るぱ-んさん
[No.4]るぱ-んさん

当たり消化後の1回転で当たる事


CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)