CR花の慶次~愛

シンヤタケダさん

7リーチの秘密

シンヤタケダさん

1、おふうリーチ
2、もののふチャンス 3、キャラクター
ムービーのリーチロゴの激熱
1~3は斬の時、大当り確定でしたが、愛も大当り確定かと思います実戦で見掛けましたら報告願います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
シンヤタケダさん
[No.30]シンヤタケダさん

先日、7テンパイで赤下金上セリフ&好機&キセル&F&白襖&真田弱赤白小で、初めて当りました。潜伏中でドキドキしました。
15R2回&RUB16という寒い結果に...

サミットさん
[No.29]サミットさん

ものチャン7テンは確定だから気をつけて

たかちろさん
[No.28]たかちろさん

あれ
もののふ系の強リーチで図柄が左右一緒に動くのって伊達だけでしたっけ?

ともおにさん
[No.27]ともおにさん

6テンって熱いの?SP?聞いた事ないけど…雲の直江だけとちがうか?熱いの
今回だいぶ雲寄りになったけど直江の6テンはなかったみたいね

たかちろさん
[No.26]たかちろさん

酒豪→乾杯→6テン→伊達強にて七で外しかと思いきや、大ふべん確認

グッチ08さん
[No.24]グッチ08さん

もののふチャンスの7テンがバカアツいのょ!

からしマヨネーズさん
[No.23]からしマヨネーズさん

昨日、前演出は忘れましたが6テン→伊達SP外しましたので灼熱ではないですね

シンヤタケダさん
[No.22]シンヤタケダさん

7リーチは愛関しては激熱たが、好機ロゴが無いと当らない。
先日、原画慶次&白襖&真田弱白白小で、ハズレ
まぁ真田やし当らんわ

亮那佳さん
[No.21]亮那佳さん

今日隣おやじ、下上段金セリフから愛役物、ものチャンで7テン大ふべん確認しました

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)