CR花の慶次~愛

大義であった?さん

もう一つ教えて下さい

大義であった?さん

七霧にて保留3.赤襖おふう→金襖おふう→金襖おふう→金襖おふう慶次大6テン→白襖→最後の徒花(あだばな字あってます?) →旦那~っ ボンッ    襖4回きたからアツイかとも思ったんですがダメなんですかね  まあダメだったんですけど…  みなさんの期待度はいかほど?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
爆裂牙狼さんさん
[No.5]爆裂牙狼さんさん

最後の金襖開いて慶次がキセルの絵だったら当たってたかもね

大義であった?さん
[No.4]大義であった?さん

こちらもさっそくの返答有難う御座いますm(_ _)m  僕もあれっっ?今4回襖開いたぞ…って思いかなり期待しました  白襖でありゃ?と思いましたがストーリーでホッとしてましたがボンッでした     ストーリーは基本白襖でいいんですよね? 襖に人物がいればよかったのか…

フーゴさん
[No.3]フーゴさん

四回は確定でないんだ、ふーん(#^.^#)

亮那佳さん
[No.2]亮那佳さん

演出にこだわりすぎると火傷しますぜ旦那

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

もう一つの書き込みよりこっちのが遥かに俺的に熱いですね

ん当たって欲しい演出ですし個人的に信頼度5、6割はありそぉですね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)