CR花の慶次~愛

大義であった?さん

信頼度はいかほど

大義であった?さん

こんばんちゃ  今日自分的にヘコんだ出来事が…  皆さんの信頼度はいかほど   ステチェン→赤セリ下段→赤扇子→SU捨→おまつ→松風→慶次リーチならず光って愛役物疑似3(3回目渦背景赤)壱テン→赤襖→奥村白白朱槍→傾奇御免白大…ハズレ   なが~いリーチでしたが当たらず…   皆さんこれはどこが弱いのか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ともおにさん
[No.8]ともおにさん

信頼度…たいしたことない
どこが弱い…全体的に弱い

爆裂牙狼さんさん
[No.7]爆裂牙狼さんさん

愛役物の擬似連は当たった事ないです7テンならかなり激熱だろうけど

大義であった?さん
[No.6]大義であった?さん

さっそくの返答皆さん有難う御座いますm(_ _)m  僕も愛疑似からのキセルはなかったと認識してたので…  やっぱり赤襖じゃ弱いんですかね…  前半は弱いのはわかりますが中、後半は自分的にはまあまあかと…  慶次は中、後半が大事と思ってたのでちょいとショックでした   でもリーチの時いろんなスレ見てたのでこれも皆さんのハズレ同様かなって思って財布はしまわず見てました

フーゴさん
[No.5]フーゴさん

奥村でてきたらあきらめるおで(#^.^#)

けんたろおさん
[No.4]けんたろおさん

下の人うったことあんの?愛擬似からはキセルもでやんし金襖もでやんやろ

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

キセルないですしSP発展前、金襖ならよかったかと

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

ん逆になぜ期待したんですか
まぁ熱く無い事ないですけど、そこまで期待できる演出じゃないですよ
傾奇御免のカットインは大しか無いですしね

俺なら信頼度2割あればいい方かと

K☆Kさん
[No.1]K☆Kさん

保留はいくつでしたか保留が貯まってれば十分熱いけど、ない時は赤系が金系に変わらないと厳しいと思います
あくまでも二週間近く打ってる自分の感想です

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)