CR花の慶次~愛

☆やこちん☆さん

辞め。

☆やこちん☆さん

金襖→金台詞→赤センスからステップ5→キセル+桜→風魔で当たり確定と思ってたのに…
今まで慶次とは相性良かったのに…
もうパチンコ卒業します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
タイガー・アイさん
[No.15]タイガー・アイさん

ニューハーフが来たら?どうすんの?
世の中ワカランヨ

青信号さん
[No.13]青信号さん

おう エルー 生きてたか
おわり

エルーさん
[No.10]エルーさん

貴女自身の当たりそうな演出を抽選で引いただけです。
どんなにアツい演出でもはずれを抽選していれば当たりません。
毎回毎回、伊達リーチ、カットインなしではずれたり、真田リーチで階段バタバタ走る演出ばっかり見るのも嫌でしょ?
たまには期待出来る演出も見ないとね!←ちょっと話しズレたけど…。
確定演出以外は外れる覚悟でパチンコしましょう!!あ…卒業でしたね!


みんな久しぶり!

青信号さん
[No.9]青信号さん

今プロフィール見た
女子には優しく
男子には適当で

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

巷でゎ来月に入学式アルみたいでつ
別れがアルから出逢いもアル
来月にゎ逢いたいでつムフフ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)