CR花の慶次~愛

シンヤタケダさん

金系の信頼度

シンヤタケダさん

はじめまして。
シンヤタケダです。
愛の金系の信頼度について、出現しやすく大当たりが、押さえられてる感じがします。
逆に斬の方が出現しにくく、大当たりしやすくなっている感じがします。
セリフ金上下&リーチ後の金襖でないと大当たりしてくれない感じがします。
リーチ後の金襖は予告が複合しないと期待薄と感じます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ともおにさん
[No.13]ともおにさん

金扇子のステップ3止まりっていつになったら無くしてくれるのかな?むしろふえてるし

ナビを断つ剣さん
[No.12]ナビを断つ剣さん

金系予告わただのキセル待ち予告に成り下がりましたね

シンヤタケダさん
[No.11]シンヤタケダさん

保留3or4の金系は好機特に保留4からの金系は大好機
保留3or4の金系は捨てがたいですなぁ(^O^) 保留4からの金系は2つ以上絡むことを祈れ
キセル&Fが無くても当る気がします。

シンヤタケダさん
[No.10]シンヤタケダさん

愛は金扇子&金反物の 大当りの信頼度は20%程度です。
僕は雲より斬の方が打ってたせいだと思いますが、金扇子&金反物の大当りの信頼度は30%程度あった思います。
金扇子&金反物は愛に関しては安売りで、
北斗&ガメラのキリン柄並みにハズシまくります。

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

雲の 金予告わ
よく当たったなぁ。 
愛わ まじ当たらん

シンヤタケダさん
[No.8]シンヤタケダさん

愛のキセル予告は悪化している感じがします大当りするには桜吹雪、愛ギミック、キャラクター、擬似連だと思います。3連以上しないと大当りするには厳しいです。
桜吹雪、キャラクターは金系&キセル&桜Fいずれ1つ以上ないと僕は当る気がしません。キャラクターはキャラクターチェンジが鍵となります。

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

雲は当たりやすい気がしたけどな
愛はたぶんキセルとの相性が低下してるなそれとキセルの信頼度が斬と同じぐらいに紹介されてるが解析したらビックリ数値が出そうやけどな…弱キセル25%とか30%そこそこと違うかな?

シンヤタケダさん
[No.6]シンヤタケダさん

僕的に雲と愛の金系の信頼度は同じくらいだと思います。
斬の方が出現しにくく当りにくいという人もいます。
僕は雲や愛の方が当りにくいと思います。
斬の方が当りやすかったです。

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

わしは斬の金は出にくく当たりにくいと思いますがいかがでしょう

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)