CR花の慶次~愛

トミ-トミ-さん

瞬くまに…諭吉が

トミ-トミ-さん

本日、初めて慶次~愛を打ったが、………………俺の諭吉様が
諭吉様が…瞬くまに、10枚無くなり、英世様2枚でジ・エンド。1800回(8時間)

一度でいいから大当りしたかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ともおにさん
[No.19]ともおにさん

ストーリーだいぶ出やすくなった気がするけど…でんかまあ当たらんけどねストーリー

トミ-トミ-さん
[No.18]トミ-トミ-さん

7回目の挑戦総額諭吉20枚目でキセル2回出たが、外した。
未だにおまつ:風魔:義の鉄拳の
スト-リ-が見たことない。
愛の演出はかなりいいが、連チャンしないな。

トミ-トミ-さん
[No.17]トミ-トミ-さん

~愛~のキセルは未だ一回も
見ていない。隣の台のキセルをチラ見ぐらいかな。

ともおにさん
[No.16]ともおにさん

そうか それは大変やったなでも今回のは結構はキセルからまんと当たるのは増えた気がするけどねわしもこの前6回当たりで一回もキセルからまんだでな(笑)
キセル自体は出てるんやろ?当たらんだけで

トミ-トミ-さん
[No.15]トミ-トミ-さん

5回目の挑戦。諭吉約17枚。
本日初めての当たり
1回目
金襖⇒家紋真田⇒外れ⇒ジャンプ
アップボ-ナス(3連勝)
2回目
赤-赤セリフから聚楽第(7連勝)
3回目
もののふ⇒家紋直江(2連勝)
          
一度でいいからキセルヲ
          
雑誌上では~愛~の方が出やすいと書いているが、俺は~斬~
の方が出やすい。

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

キセルがそんなにでやんか?どんだけ打ち込んだか書いてくれんか一ヶ月前に打って久しぶりに打って当たったて事か?

トミ-トミ-さん
[No.13]トミ-トミ-さん

英世6枚で、やっと~愛~初めて大当り。一ヶ月かかった。期待していなかった赤-赤セリフから聚楽第全回転見れたが⇒未だ~愛~のキセル見れず。

亮那佳さん
[No.11]亮那佳さん

花の慶次~あいとわぁー

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)