CR花の慶次~愛

ガロ・ε・さん

58連..

ガロ・ε・さん

昨日、僕がその前の日に打ってた台(4万すられた)で58連で最終的にその日91大当たり..
昨日座っとけばよかった..

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
メンソール何人目さん
[No.29]メンソール何人目さん

おはよう御座います仕込みと言うか釘を開けた可能性も有りかなと連休中なんで低いでしょうけどね

メンソール何人目さん
[No.26]メンソール何人目さん

常連さんが打つ台は店長も気付くからね…一概には言えんけど惜しかったね(泣) 

タイガー・アイさん
[No.25]タイガー・アイさん

クレバ君
元気レスカ(・ω・)?
パチンコよく知ってるミタイデ俺に文句付けたので教えてクラサイ~愛にはもっと愛をつぎ込めよっ
他の皆さんには
勝利を

くコ:彡さん
[No.23]くコ:彡さん

パチンコわ自分のヒキ次第ですょぉ
そのまま座っていてもまず同じ状況にわなってないかと

こばじゃさん
[No.22]こばじゃさん

跳びまくり
何があったんだ?

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)