CR花の慶次~愛

スバリストさん

アラレちゃんか

スバリストさん

皆さんこんにちは
いきなり核心ですが、金系統の予告についてです
他の方も散々述べておられますが、確実に出現率がアップしてますよね斬では20000回転以上回してますが、金扇は2回しか見てません。ですが、愛はもはや10回は出てます他にもキセル無し時のスーパー発展金襖や金セリフも尋常じゃないぐらいよく出ますしかし信頼度も100%落ちてますよねそこで思ったんですが、例えば斬では1000回転中3回しか出なくて1回当たり、愛では1000回転中に10回出て3回当たり。多分感覚的に斬と愛はこんな感じですよね。だったら僕は愛の方が良いです滅多に出ないくせにたまに外すより、頻繁に出てたまに当たる方がドキドキしますからね(笑)この意見についてコメントお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
スバリストさん
[No.18]スバリストさん

皆さんレスありがとうございましたもっと早く返事が出来たらよかったんですが、城門突破してたら日にちが経過してました(笑)それで時すでに遅しかもしれませんが、補足です1000回中、斬は1回当たる愛は3回当たるというのはあくまで、金系が絡んでの当たりで他の予告も含めると大当り確率は2機種とも1/399ですから、期待値は同じですつまり斬は出にくく当たりやすい、愛は出やすく当たりにくいという意味ですまあ他の方が既に言うておられますが…
ちなみに20000回転ってあまり多く無いですね

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

10万回は町1番の傾奇者やな10回転は…
わし途中ガロってたから10万いかんだかな

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

2万回転かまだまだぬるいな…ヌル過ぎる

亮那佳さん
[No.9]亮那佳さん

当たる確率ほぼ同じだろ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)