CR花の慶次~愛

†エリカ†さん

愛(笑)

†エリカ†さん

スレ間違って閉鎖してしまいました(笑)
愛を読んだ人でコメしよーとした人ぃましたらすぃません

改めて…こんな感じで終わった人ゃ愛を楽しんでる人たち一緒に語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
K☆Kさん
[No.32]K☆Kさん

エリカさん
リーチ後襖赤でしたか~、自分的にはどっちに転んでもって感じで五分ですね
でもお詫びじゃないけど当たってちょい勝ちまでいって良かったすね
su全同キャラは愛をずっと打って一度見れたらいいぐらいの確率じゃないですかね見れたら…幸せだなぁ
何も知らない時の方が連チャンに関しては不思議と続くと思います
自分も愛はしょっぱなに26勝しましたが以来10勝までいきません

†エリカ†さん
[No.31]†エリカ†さん

K・Kさん
襖ゎ赤で奥村通常リーチで保留3だょ

その100回転後に2R確変ひぃて当たったけど8連チャンで終わったまぁ夕方に座ったから元ョリちょっと勝った感じ(笑)

SUのぉまっゃ秀吉揃いしてみたい

ッテか慶次じたい初めて打つぉじさんが20箱以上持っていきやがったなぁ
たまに打ち方分からん人が持っていくのが羨ましい(笑)

亮那佳さん
[No.30]亮那佳さん

俺が少し当たるか?と期待する演出はやはり金絡みからのキセル
最低でもSU~秀吉orおまつ絡みのSU5慶次が出ないとまったく期待していないまぁ、確定レベル以外、基本ハズレると思いながら見ているがね

K☆Kさん
[No.29]K☆Kさん

エリカさん
襖とか発展先とかタイトルの色など後半の予告はどーでした
あと保留はいくつありました

†エリカ†さん
[No.28]†エリカ†さん

今金台詞のステップ5のキセルはずしたぁ(笑)

K☆Kさん
[No.27]K☆Kさん

亮さん
確かに当たれば何でもですよね
よく弱めの予告で当ててるのでたまにキセルで当たらない隣の人が首を傾げてます
あと大戦中ですが、ボタン押し慶次赤セリフ→分岐で真田赤セリフで城門行くパターン何回出ても一回も突破してくれません激熱なハズですが自分の中ではテンション下がります

K☆Kさん
[No.26]K☆Kさん

2確の確定版は雑誌に出てました
全部で10パターンみたいです。ちなみにサイトのセグは全て本物でガセはないみたいですよ
自分も2通からすぐ当たった事あるのでもしかしたらサイトにない2確だったのかもしれませんね

亮那佳さん
[No.25]亮那佳さん

俺も3連続で2通ひいたよしかも30G後とか
このサイト以外のセグで2確からの2通落ちだったのか?まぁ、その日初当たり7回引いて内3回2通よ

急襲粋漢さん
[No.24]急襲粋漢さん

2通を愛し
2通を求む
さすれば
2通わあなたに近寄らなくなるかもしれません

†エリカ†さん
[No.23]†エリカ†さん

キセル私も来ないなぁ
愛役物がラウンドで来たら次当り確定ですょね
大戦も殿も演出増えて期待度増えましたねぇ
ッテか2R通常ッテ以前ョリ大当たりしやすくなったと思ったのゎ私だけかぃ
2Rランプ点灯の通常ひぃてもすぐ大当たりを何回か私ひぃたンだけど(笑)

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)