CR花の慶次~愛

レンタルショさん

傾き者と愛なエピソード

レンタルショさん

皆さん初めてスレたてますがよろしくです
先日朝一から愛を打って三千円で24連チャンした後全てのまれ四万突っ込ん財布が空になった時です。
隣のオジサンが『兄ちゃんみたいな生き方嫌いじゃねぇよ』と話かけてきて玉一箱くれました。
その後その玉で当たりをひき12連してなんとか大負けを免れたんです。
よければ皆さんの感動エピソード教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
りょうちゅにさん
[No.7]りょうちゅにさん

僕の場合いつも他のお客さんに自分が座ってた台空けてあげてお座り一発させてあげてますよ(´Д`)。

まつ風さん
[No.6]まつ風さん

 そのおじさんカッコよすぎ素敵ですね
 負けも少なくなり良かったですね~☆

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

あ~あ ライダーの35連みたいなんまたこんかな~

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)