CR花の慶次~愛

レギオンくんさん

潜伏なのに

レギオンくんさん

2R確変を引いたあと250回転回しましたが当たりませんでした
キセルなど熱い演出があっても当たりませんでした
もちろんそのあと2通も引いてません
そんなことってあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
K☆Kさん
[No.10]K☆Kさん

自分は、2列目一番左のやつは2回とも時短スルーしたので見間違いは絶対ないと思います。
あとの8つは大丈夫だった気がしますが…

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

左下は確変とおもうけどなすぐ当たり引いたでな

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

どのセグがガセっぽいの??
教えてくれんなます?

にん太さん
[No.6]にん太さん

僕は このサイトの暫定版に出てる左下のセグ引きましたけど、スロットの雑誌みたらまだそのセグはまだのってなかったですね

りょうちゅにさん
[No.5]りょうちゅにさん

俺も今2確ランプ引いたけど当たらない

このサイトの間違ってねぇ

にん太さん
[No.4]にん太さん

僕もです2R確変引いて、キセルでもダメ、もののふチャンスで発展先が違ってもだめ、リーチ後の金襖でもダメ、直江のストーリーリーチに発展してもダメ結局200ちょい回して、2R通常引いて、ガックリですよ~ 

狂汰さん
[No.1]狂汰さん

普通の確変中でも300以上ハマることもあるからね

自分は潜伏のまま200以上ハマった事あるけど、そうゆう台ってその後期待できると思うよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)