CR花の慶次~愛

なかライダーさん

どぉ思います

なかライダーさん

朝一の500円で27回回りました
しかしこの時間の回転数は1000円で16回位です

なぜパチンコって朝一だけ回るの?
釘動いてんかよ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 21~30
ともおにさん
[No.29]ともおにさん

なんだその赤猫会って?
艦隊さん?

グッチ08さん
[No.28]グッチ08さん

こりゃ…まさか
赤猫会の仕業かへ?
爆闘準備中!!

ともおにさん
[No.25]ともおにさん

ちなみにボーダーそこそこしか回らんのやったら確実にパチ屋は儲かるそんなもんや心配せんでも

ともおにさん
[No.23]ともおにさん

回る回らんのアナログと当たる当たらんのデジタルの部分がどう関係してるか説明してくれ別もんやぞ

グッチ08さん
[No.22]グッチ08さん

ギン蔵ゎホルコン派?



否定ゎしませぬ♪
当たれ"って指令でるんすかぁ~?

グッチ08さん
[No.21]グッチ08さん

電圧ゎ100Vでしょが!

多少変化するだろうケド、一体どれだけ落ちたら影響でるんすかぁ~?

ともおにさん
[No.20]ともおにさん

ジャポンの工業製品の質もおちたものやね(笑)
わし…ただの回りムラ派

かにえさん
[No.19]かにえさん

パチンコ屋は全部ホルコンで管理しとるんよ

釘で出玉を調整できるわけないやん

釘で出玉を調整できるなら出るときと出らん時の差がありすぎやし

回る回らんは釘じゃなくて絶対電圧ばい

釘は勝ち負けに関係せん

るぱ-んさん
[No.17]るぱ-んさん

電圧でしょ
朝一は台の熱がないので
均等に電圧が流れるから
ストロークが安定するらしいよ
アース打ちってあったけど
あれもアースとって一定の
電圧を保つためにあったよね
ハンドルの握りかた一つでも
ストロークに強弱でるでしょ

りょうちゅにさん
[No.16]りょうちゅにさん

でも玉1つ1つムラがあって形も真ん丸って訳じゃないし打ってるうちに玉も釘も熱もつしまばらになるのが普通だと思うけど。

入るときはスゲー入るし入らないときは500円で一回も回らないときだってあるしそれの平均がボーダーラインって事でしょ?
だからたまたま運が良かっただけかと。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)