CR花の慶次~愛

なかライダーさん

どぉ思います

なかライダーさん

朝一の500円で27回回りました
しかしこの時間の回転数は1000円で16回位です

なぜパチンコって朝一だけ回るの?
釘動いてんかよ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 11~20
ともおにさん
[No.43]ともおにさん

ありがとうとりあえず理論はわかった
参考にするよ

グッチ08さん
[No.41]グッチ08さん

ちょい疑問!


一般にゎ単100V・200V・三200Vと主流です。
パチンコの台ゎ内部で変圧しているという事でよろしいですかね?
バネ部ゎ24Vに変圧ってことで。

亮那佳さん
[No.40]亮那佳さん

こんにちは
そうなんやためになったねためになったよ

グッチ08さん
[No.39]グッチ08さん

なるほど♪
でゎ24V以下になる場合叉は以上になる場合にバネ強弱の影響からストロークが変化する、いわゆる回転数が変化するでよろしいですかね?


あとゎ…次ホルコンの人

ともおにさん
[No.37]ともおにさん

バネより液晶や役物に不具合でるぞそれなら

るぱ-んさん
[No.36]るぱ-んさん

電圧は24ボルトね
家庭用のはトランスがついて
100ボルトでも大丈夫なようになってんだよ
こんな小さい容量なんだから
電圧のなみは激しいからね
電圧により玉が出るスピードかわるからね

グッチ08さん
[No.34]グッチ08さん

何書いてんの?
飛ばしもイイけど電圧ゎ?

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)