CR花の慶次~愛

なかライダーさん

どぉ思います

なかライダーさん

朝一の500円で27回回りました
しかしこの時間の回転数は1000円で16回位です

なぜパチンコって朝一だけ回るの?
釘動いてんかよ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
ともおにさん
[No.53]ともおにさん

なるほど話しがつながってきたよ潜伏入ると急に10回ぐらいしか回らんようになるのは保留魂が虎酢に衝撃波を送ってるって事やねなるほど

グッチ08さん
[No.52]グッチ08さん

ねぇ…眠くなぃ?
電気も…もうイイっしょ

プロちゃうから、素人なりにより多く廻る台に座れるように努力しまつ。
ルパンありがとう♪
そして…ありがとう♪

るぱ-んさん
[No.51]るぱ-んさん

電気台の電流値の件は
台自体に100ボルトいれてたら
そのぶん電気代めちゃたかいからね
24契約で一台6000円ってきいたよ

るぱ-んさん
[No.49]るぱ-んさん

一次側から200できて
盤とおってそこから回路べつにボルト数もわかれ
パチンコの場合は専用回路から
トランスへ分配され大体パチンコ台4~5台へ送電されるみたい

ともおにさん
[No.48]ともおにさん

グッチャン電気詳しいね
わしもう寝ますおやすみなさい

ともおにさん
[No.47]ともおにさん

あ あとさ ストロークならハンドル固定してない人なんか物凄い回りムラあるの?固定しててもズレるしまたかえたりするし…まずベストストローク自体どこかも確実じゃないし 強打ちしてる人もいれば弱打ちしてる人もいるし…そうかんがえたら電圧の変化の大きさって

グッチ08さん
[No.46]グッチ08さん

ねぇ~、台にも安定器付いてんのかな?
変圧器ゎもちろん付いてるだろうけど

グッチ08さん
[No.45]グッチ08さん

あのね、電線からゎ単200Vが送電されて盤内で100Vに切り替えてから台に配電してるのね。
台自体に24Vなんてそもそも送れないのね。


台自体わ容量少ないんでしょ?
だから分配して五台で1電源みたいな括りなんだょ♪
電気代ゎ電流値で決まるもの。




るぱ-んさん
[No.44]るぱ-んさん

電気設備やさんに聞いてもらえばわかるが装置があるんだよ

100ボルトで営業したら電気料金だけで半端ないよ
パチンコ台じたいは単3電池六つぐらいで動くくらいらしいよ
直ぐに電池なくらるらしいけどちなみに電気器具には電圧をいっていに保つために安定機ってのがついてるからね
蛍光灯とかさ
ちかちかいくのは電球もしくは安定機の寿命ね
ナイーブなの

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)