CR花の慶次~愛

レクサスLS46さん

愛は怖い。

レクサスLS46さん

20万入れて当たり二回!ボーダー20回なのに!信じれない愛!人生初20万負け!あり得ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
レクサスLS46さん
[No.40]レクサスLS46さん

そうですね。今日1600回転回ってる台打って2300まで回しても当たりなし。泣きながら帰りました。

亮那佳さん
[No.39]亮那佳さん

しやすい回転数がわかればみんな打ちますよ
ハマる当たるは運です

レクサスLS46さん
[No.38]レクサスLS46さん

皆さん留守にしてすいません。最近はホールを変えて頑張っています。3日で10万勝ち(^ー^)今日は殿狩で当たりセグから増員で転落(泣)2連でやめました。誰か初当たりしやすい回転数教えて下さい。

*しぉり*さん
[No.37]*しぉり*さん

だがそれがぃぃ

トカ、悠長な事ゎ断じて言ってる余裕がぁりませんが(笑)やっぱり慶次は楽しぃです

どこかで聞ぃた「ギャンブルで負けたぉ金ゎギャンブルで取り戻さナィ限り帰ってこナィ」って言葉を思い出すと更に辞められません(笑)

よぉー♪さん
[No.36]よぉー♪さん

そこまで金をかける勇気がすごい

*しぉり*さん
[No.35]*しぉり*さん

ダイナムさんぁりがとぅござぃます

4月に勇気を出してリベンヂしてきまする

りょうちゅにさん
[No.33]りょうちゅにさん

てか大戦中のホラ貝で
ホォォ!ホォォ!ホォォ!って確定ぢゃないのね
玉交換用意してたのに…
そして殿

せいじ~さん
[No.31]せいじ~さん

俺なんか 金文字金反物キセル白襖おまつストーリー系リーチ をはずしたよそんなことあるの

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)