CR花の慶次~愛

なべとむさん

大戦モードにて

なべとむさん

初打ちしました。大戦中の当たりなんですが斬と比べて城門演出がかなり少なく本陣からの救済が多い気がします。今日は当たり8回で城門は1回だけでした。たまたま?皆さんの実感としてはどうでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

もののふもありじゃないかな捨丸→本軍→いきなりもののふ演出だと助かったって気になりますし

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

もののふリーチはもののふ演出ねあの上空見上げて星のでる50%そこそこに格下げされてるもんで
わしの場合斬の城門いってのスルーの多さに嫌気さしてたもんでねただ実際は今回は本陣ばっかりで城門みないで終了ってのはおおそうやね

なべとむさん
[No.2]なべとむさん

やはり本陣からの救済が多い感じですか?
斬だと城門に行けば殿落ちはないのでハズレでも安心できて本陣のドキドキといいバランスだったと思うんだけど・・・今回のはドキドキハラハラしっ放しで心臓に悪いですね。もののふチャンスは確かにいらないと思う。あと戦国モードは期待度は通常と同じなのにやたらにうるさい。ここぞという時に賑やかになるんならいいんですけど。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

そのかわり 城門いった時の信頼度は上がった感じなんでがっかり感は減ったなそのかわりもののふリーチはあの信頼度ならもうなくてもよかったな

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)