CR花の慶次~愛

まつ風さん

まつ風さん

 ジャンプアップボーナスの迫力あるお顔は 直江様ですよね? 
 昨日見れましたよ
 まだまだ全てが私にはプレミアです。
 「見飽きた」って言えるくらいになったみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
まつ風さん
[No.20]まつ風さん

 一箱プラス9500円で小当たり二回含め9連でストップです。9連以上まだ無しです
 もう少し粘ってみよ 

まつ風さん
[No.19]まつ風さん

 驚きです……やっぱり  伊達でした。
 単発終了

まつ風さん
[No.18]まつ風さん

 初当たり175スタート連チャン期待し頑張ります 伊達様のボタンでかかりましたよ。
 ある意味プレミアですよね。

夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

おはようございます
前田刑事参上頑張ります

まつ風さん
[No.16]まつ風さん

 ただ今、ホールへ到着!空き台がゴロゴロ有りました
 皆さんに幸あれ~ 

亮那佳さん
[No.15]亮那佳さん

入店3番ゲット
がしかし財布を忘れた
出だしは好調(笑)

タイガー・アイさん
[No.14]タイガー・アイさん

まつ風
愛が足りん!
朝一から並んで
~愛を打つ
(・ω・)ワカッタ?

オヤスミ

まつ風さん
[No.13]まつ風さん

 皆さん 朝一って開店のどれくらい前に行きます? 私は今だに開店前に並んだことが無くて皆さん朝早いなと感心です。 
 やっぱり朝一座った方が爆発台に座れるの?? 
 朝弱いから早く寝ることにしまーす(´Q`)。oO
 まだ打ててない方頑張って台をGetして下さい!

夜の訪問者さん
[No.12]夜の訪問者さん

明日はカタギの仕事が休みだぜ
朝から出陣したる軍資金は100万円

亮那佳さん
[No.11]亮那佳さん

皆さんちわっす
やっと明日傾きます
朝イチから慶次と花見に参るかな
おまつを絶対笑わせるコントネタも慶次と2人で10日間考えたし
さぁて…参るか松風

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)