CR花の慶次~愛

大義であった?さん

初傾奇出来ました

大義であった?さん

昨日やっと傾けました  結果3.8Kの勝ち  で、一つ確定なのかって思ったことが…  皆さんご教示を           モノチャン→伊達→左槍光真田格上げ(確かに真田でした)→雷F→白襖→なぜか奥村くんが…  白白大でビタ  前演出なくいきなりモノチャンだったので期待してませんでしたが、これは発展先矛盾で確定なんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
大義であった?さん
[No.2]大義であった?さん

すいません  結果3.8Kとありましたが30.8Kの間違いです    まあどっちでもいいことですが…       慶次いいですね~  合計収支負けてても やっぱ好きですわ   いままでスロばっかやってましたが斬のころからパチもはまって両方でえらい飛びよう     でも「うち慶次のことだ~いすっきや」  

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

わしも直江選択で伊達でて当たったわまあ普通考えたら確定やわなわからんけど(笑)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)