CR花の慶次~愛

ヨシくんさん

はまり台を狙うなら…

ヨシくんさん

待ちに待ったー愛ー、今んとこ1000回越だと1300回までがかかり易いのでは 
皆さんの意見を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
タイガー・アイさん
[No.29]タイガー・アイさん

イベント時の店の
信頼度を
知りましょう。
イベント時に客が多く集まる実績のあるホールを
選びましょう。
ただ客付きが良い
ホールでも全台
良いとは限りません。その中で
プラス調整の台を
ゲットし後は運任せブン回せ

タイガー・アイさん
[No.28]タイガー・アイさん

オイ!!
スレ主ヨシくん
コンニチワ
デバにはキレイに
『キッカケを作って…』どうのこうの
丁寧に誤って、
俺には『ちっちゃい事は気にするな!
わかちこわかちこ』ッテナンダソレ?
その言い方は変。


別に気にしてないわ。
知らん人が見たら誤解するじゃろが。


夜の訪問者さん
[No.27]夜の訪問者さん

潜伏してれば殿モード終了しないぞ
その前にセグで判別できんだろ

デバさん
[No.26]デバさん

ヨシさん、すいません1つ訂正です。
自分は斬の時と同じように、殿モード抜けた後にも潜伏確変の可能性があると思っていたのですが、今のところそういったことが起こっておらず今回は初代と同じように、潜伏なら100回転を越えても殿モードが継続するようです。

もしかしたら自分がまだそういった状況を確認出来ていないだけといった可能性もありますが、今のところ潜伏中の殿モード終了はないようなので訂正させていただきます。

ヨシくんさん
[No.24]ヨシくんさん

デバさん、ご丁寧にありがとうございます 
これから打つ時は心がけます 

デバさん
[No.23]デバさん

ヨシさん、温かいお言葉ありがとうございます。

自分でよければ、また質問に答えさせていただきますね。


そういえば釘のことですが、ここのサイトに記載されてるように釘にも見る部分がいくつかあるので、ただ回ればいいのかというとそうでもないです。

スルーの釘やアタッカーの釘も大事です。
ただ、それ以上に回転数が勝敗をわけるので、やはり1Kでどれだけ回るのかは確実にチェックしたほうがいいと思いますよ

イベントではボーダー以上に回る台をいつも以上に用意してくれたりするので、イベントを狙い打つのもありだと思いますよ!

ヨシくんさん
[No.22]ヨシくんさん

デバさん、誤解を招くキッカケを作ったのは私です。丁寧に教えて下さったのにすみません 

タイガーアイさん 
ちっちゃい事は気にするな 

わかちこわかちこ

タクローちさん
[No.21]タクローちさん

パチは今現在設定ないだけで昔はありました 
なので今の機種にはないが正解

デバさん
[No.20]デバさん

タイガーさん、すいませんスレ主さんと勘違いしてしまいました。

不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)