CR花の慶次~愛

マエボンさん

潜伏?

マエボンさん

斬の時にもあったけど、打ち出し前のデモ中にボタン連打で扇子が降ってくるけど金以上が何回かでると潜伏の可能性高いのかなぁ?本日傾奇ゾーンで300回転くらいでやめてあった台でためしたとこ金扇子が連続で出たのでどうなんだろうと思い売ってみたら20回転弱まわしたとこで当たりました。まぁオカルトだとは思うけど試してみる価値はあるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
よぉー♪さん
[No.13]よぉー♪さん

マエボン…


あんた連チャンを知らないの?

爆裂牙狼さんさん
[No.12]爆裂牙狼さんさん

マエボンさん
2Rついたらカウントするでしょ殿だけじゃなく通常も

マエボンさん
[No.11]マエボンさん

ホールによって色々ですが2確、2通のみカウントするとこ、小当たりもすべてカウントするとこ、出玉あり当たりのみカウントするとこがあると思いますが、通常時に2通カウントしないのに、殿転落の2通はカウントするのはなんでだろう?

急襲粋漢さん
[No.10]急襲粋漢さん

慶次のキセルトントーンみたいに粋にボタン押したらどや?
トントーンて。
トントントーンて。

万札さん
[No.9]万札さん

連打して 本気で当たると思ってる 奴よりはマシ
(´Д`)

マエボンさん
[No.7]マエボンさん

まだまだ新台で満席状態でやるのは迷惑だよね~実際デモでボタン連打してたの僕しか居なかったし周りの人の視線気になるし

亮那佳さん
[No.6]亮那佳さん

俺がとなりに座ってたら…とりあえずタバコを吸おうかねフッ

急襲粋漢さん
[No.3]急襲粋漢さん

デモ中にボタン連打するのわ構いませんが舞った扇子を見て首かしげるのだけわ勘弁してください

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)