CR花の慶次~愛

マエボンさん

潜伏?

マエボンさん

斬の時にもあったけど、打ち出し前のデモ中にボタン連打で扇子が降ってくるけど金以上が何回かでると潜伏の可能性高いのかなぁ?本日傾奇ゾーンで300回転くらいでやめてあった台でためしたとこ金扇子が連続で出たのでどうなんだろうと思い売ってみたら20回転弱まわしたとこで当たりました。まぁオカルトだとは思うけど試してみる価値はあるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
マエボンさん
[No.23]マエボンさん

急襲さん。ともおにさん。レス遅くなってごめんなさい。

マエボンさん
[No.20]マエボンさん

ぐっちさん>ありがとうございました。

グッチ08さん
[No.19]グッチ08さん

マエボン君へ


多分それゎ確変当たりの2通常だからカウントすんだな。
通常時ゎ小当たりも2確も2通も出玉ナシ当たりだからカウントしないんだな。

急襲粋漢さん
[No.18]急襲粋漢さん

11のマエボン君と俺のマイホわ同じタイプだぞ~

マエボンさん
[No.17]マエボンさん

よぉさん>連チャン知りませんけど問題あります?

マエボンさん
[No.16]マエボンさん

爆裂牙狼さん通常時での2Rランプ付いてもカウントしない店はありますよ。確認してから文句いってください。

ェィプさん
[No.15]ェィプさん

今日、実践してみます

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

まぁデータロボの設定でいろいろできるからなホール次第やな
デンサポなしの状態での当たり 小当たりをカウントせんのは純粋な当たり回数やハマリ回転は把握しやすいわな

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)