CR花の慶次~愛

まつ風さん

愛♪愛♪愛♪

まつ風さん

 昨日初めて慶次の愛打てましたが…微妙な台でボロ負けもしなけりゃ連チャンも2、3回の繰り返しでした。でも綺麗な台ですね 
 あっキセルも一回はずしました。で100回程度でまたキセル出てそれは当たりました(笑)
 連チャンさせたいです。良い台、悪い台、だけど自分の引き次第なんですかね 
 本日も城門突破しまくってくださ~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まつ風さん
[No.2]まつ風さん

 確かに熱いリーチの方が弱いかも…
 城門突破まだ一回しか突破してないです新台だから余計怖いよ~~
 でも他の台の連チャンしてるのを見てると「いつか自分も」って思いますよ…とほほ

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

今回の大戦モードはハマリが多い気がする
あと城門演出にあまり行かないな
俺も本陣>継続ってのが多かったし…
捨丸一人でも意外に継続するのは良いが
キセルや金系は弱い

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)