CR花の慶次~愛

にろさん

慶次 兼続撃破

にろさん

初打ちで1500はまりその後11勝で投資半分かえりました台の怖いとこといーとこを見てしまいました(笑)4回うちましたが一度16勝があります 83kの換金で53k勝ちこれがあるからやめれないですよねまだまだ演出で不明な点もあります 昨日は戦中240はまり、やっぱり捨丸でやられましたはまった時皆さん台休ませたりしますかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
にろさん
[No.4]にろさん

みなさんありがとうございますぜひ実行してみますおとついは4回連続丸い顔の本間がでてきてピンチだでーといい城門にいかれずついに4回目でおちました この時が16勝のときで昨日も6勝ではまりました 私6がらみダメみたいですね本間4連続ひいてしまうの私だけですかね(笑)

まつ風さん
[No.3]まつ風さん

 捨丸の力が勝利のかぎですかね?
 昨日初めて打ちましたがハマリも微妙、連チャンも数も微妙でした。
 勝利に向かって頑張って下さい

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)