CR花の慶次~愛

みっちゃなぶーさん

見てるだけ

みっちゃなぶーさん

今だに人が打ってるのを、見てるだけ…
そんなヘタレに、皆さんの熱い瞬間などお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 91~100
デルタプラスさん
[No.106]デルタプラスさん

皆のもの、お嬢に続けえっ
『おお~~~っ』

べるばら命さん
[No.105]べるばら命さん

皆のもの ばんちゃ
はよ おきれ~
戦はもう 始まっているんだぞ
いざ 決戦へ

みっちゃなぶーさん
[No.104]みっちゃなぶーさん

むつみ負けお疲れさん残念だったね
でも、当たっただけでもOKって思わないとね
当たらずに終わる事がある自分からみれば、良いと思うし台の特徴や流れが解って来るから、次の勝ちにつながると思うよ
デル坊負け乙
次は、必ず勝ちぃ~や
期待度MAX で待ってるよ
2人分まとめて、明日敵とってくるよ
ってなれば良いけどね
ぎゃんばりまっす

デルタプラスさん
[No.103]デルタプラスさん

むつみん乙かれ
次回は勝てます様に
敵をとりたい所でしたが
7K使って小当たり2回のみ
このまま帰るのは悔しいので
マクロスに3K未練打ちして帰ります

623さん
[No.102]623さん

デルタサン
勝ち戦報告待ってます~
みっちー
その後300回して引き戻せませんでした
マイでは珍しく1000ハマリ台だったので、やめておきました

ライダーの負けさえなければ、ぷち勝ちだったのに~
明日はがっつり傾き倒してくださいね

みっちゃなぶーさん
[No.101]みっちゃなぶーさん

デル坊100ゲッチュ負け決定
でも、キリバン踏んだ人が負けるジンクス打ち破ってちょ~だい
期待しとりま

みっちゃなぶーさん
[No.99]みっちゃなぶーさん

デル坊余り期待せんといて
プレッシャーに弱いの
そうだ負けたらデル坊のせいにしよう
デル坊は、これから出陣かい?
ぎゃんばり~や

デルタプラスさん
[No.98]デルタプラスさん

みち兄
明日はスレ主の傾きっぷりに
期待してます
ヘタレな私はパチ斬でも打ってきますわ

デルタプラスさん
[No.97]デルタプラスさん

タイガーさん
勘違いしてました
では来週の水曜、勝ち戦で
むつみん
初当たり3勝ですか
もう止めちゃったかな?
明日に繋がる撤退もありだと思うよ
あまり無理しない様に

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)