CR花の慶次~愛

みっちゃなぶーさん

見てるだけ

みっちゃなぶーさん

今だに人が打ってるのを、見てるだけ…
そんなヘタレに、皆さんの熱い瞬間などお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 192件中 1~10
デルタプラスさん
[No.196]デルタプラスさん

いやいや別に迷惑じゃないし、主人のいないスレなんていくらでもあるがな
でも最終的に決めるのはスレ主のみち兄やから俺はそれに従いますよ
もし閉めたとしても暇な時があったら、うちらの所に顔出しして下さい
お願いしますm(_ _)m

みっちゃなぶーさん
[No.194]みっちゃなぶーさん

皆様Good evening
突然ですがここ閉めます。スレ主不在で人に任せてるのは、申し訳なく思いまして……
デル坊留守番ありがとうございました。m(__)m
感謝してます。
これからは、自分の盛り上げてね
無茶ブリし過ぎて出にならない様にね(^-^)
皆頑張ってパチ先生直ぐ卒業してね
いっぱい勝てる様に祈ってます
それじゃ~  シメッ
ばい(⌒▽⌒)ノ"

タイガー・アイさん
[No.192]タイガー・アイさん

デル坊
ドンマイ
きっと
みっちゃな君ゎ
許してくれるよ
気をつけましょう

デルタプラスさん
[No.191]デルタプラスさん

みち兄すんません
お嬢のトコと間違えてレスしてしもた
一生の不覚っ

デルタプラスさん
[No.190]デルタプラスさん

基本的に弱いです
500ml1缶あれば十分です
お嬢は絶対酒豪な感じだよ
酒の席では出来るだけ距離を置かないと巻き込まれてエライ目にあいそうだ

タイガー・アイさん
[No.187]タイガー・アイさん

みっちゃな君
ベル嬢
デル君
オッハーハー
デル君
ダブリン子
シテるぅキャー

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)