CR花の慶次~愛

大義であった?さん

勝てない(ToT)

大義であった?さん

初めまして! 初スレです  愛…  勝てません(ToT)  導入から4回しか打ってませんが  内当たり4回すべて単発…  その内1回はふへんステップ2(緑水晶)割れて終了…(出玉600くらい)保留3回目殿→2通…  これまで合計―120K(>_<)   継続率80%!!  おれは継続率0%だよ!  自分の引き弱に涙…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
マイトガイさん
[No.10]マイトガイさん

1919萬両マイホわ貸し玉一万円天です(笑)

亮那佳さん
[No.9]亮那佳さん

できるだけ低資金で何台でもいいから1万回転ブン回せ
したら少しは取り返せるさ

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

そんなら 
バカラとか やれ。

サミットさん
[No.4]サミットさん

今日は早くも10万抜かせていただいたが,おれは30万負け

まぁおもろいからイイやん

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

継続率80%でも、出玉ありの当りは70%だからね…(一応2Rでも29%は約70発出るけど、それは省きます)

大義であった?さん
[No.2]大義であった?さん

タイガー.アイさんコメありがとです  めげずに頑張ります  とりあえず目指せ20勝

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)