CR花の慶次~愛

じんにもさん

こんなのアリ

じんにもさん

今日打ちに行き好機→キセルで見事にハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
?黎明さん
[No.22]?黎明さん

1100回転目くらいに義の鉄拳ロゴガタ×2-六テン-好機-強キセル-雷-外れ

そのまま1500までまわしたがこなかったよ

cROwさん
[No.21]cROwさん

全回転→単発も勝ち組ですね

Mrはにわさん
[No.20]Mrはにわさん

おまつ疑似3→強キセルを外した自分は勝ち組だと思いたい

§JunJun§さん
[No.18]§JunJun§さん

皆甘いですな
僕なんか緑保留→金襖→金セリフ→金扇子ステップ5慶次→好機→強キセル→雷フェード→赤襖→直江タイトル赤セリフ白カットイン白でハズレ
笑いが止まらんわ

爆裂牙狼さんさん
[No.17]爆裂牙狼さんさん

今日キセル四回目で当たりました 今回ハマりがきついっすよね 隣台は多分100K以上突っ込んでるオッサン一人で

亮那佳さん
[No.16]亮那佳さん

紅白か虎を外した話はないのか?
そんな話を聞いてみたい

グッチ08さん
[No.15]グッチ08さん

演出を楽しんでこそパチンコでしょ
激アツの展開をドキドキしながら待つのがパチンコでしょ



ロランスレーヴェさん
[No.14]ロランスレーヴェさん

皆さんスゴイハズレ方をしてますね
私は白セリフ→風流→大ふへん者とか、赤襖ステチェンのみで伊達→チャンスUP無しで当たったりとかありましたょ
だから今回は弱い演出でも当たるのかなと思いました(北斗に近い感じ)
やっぱりマグレかなぁ

タイガー・アイさん
[No.13]タイガー・アイさん

退屈しのぎ演出
当たればラッキー
期待しすぎ

紅白マチ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)