CR花の慶次~愛

亮那佳さん

タイガータイガーじれっタイガー

亮那佳さん

とりあえず虎柄待ちな人、のりたまが虎柄に見える人、虎年の人、ペットの名前がトラという人、前田慶次が好きかどうか話してごらん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 81~90
亮那佳さん
[No.53]亮那佳さん

仕事に行って参った
帰りに愛打ったら5.5Kにて赤襖から金扇子SU2秀吉3おまつ4直江5慶次
6テンパイキセル強
赤襖から直江リーチ白小ビタ
大戦モード、白の「まだまだ…」気合弱、分岐捨丸オンリーしんがり抜け通常
62回して赤襖から下段慶次金セリフ桜強、雷、赤襖赤タイトル直江リーチ小
ハズレ。
ヤメ
単発て
ちっ
皆さんお疲れさまです

たぁっきぃさん
[No.52]たぁっきぃさん

じゃろぉ
まいじゃ、いつまでたっても打てぬ
ちなみにうちのは、17歳のう゛ぃんてーじモノののふちゃんす

タイガー・アイさん
[No.51]タイガー・アイさん

亮今からでも遅くないトラコに変えてあげたらドウ?

たっきぃ
~愛7台は寂しい
のぉ

たぁっきぃさん
[No.50]たぁっきぃさん

もっと呼び捨てで呼んでぇ
もち、慶次あま
だじょ
まいの愛は、わずか7台もち満席

タイガー・アイさん
[No.49]タイガー・アイさん

たぁっきぃ~
やるじゃん
年下ダカラ呼び捨てで呼ぶな!
目指すわ50連

たぁっきぃさん
[No.48]たぁっきぃさん

ただいま、慶次あ・
13連中 2箱げっ

亮那佳さん
[No.47]亮那佳さん

ウチもメスなのにトラオっていう名前でかわいそう笑

亮那佳さん
[No.46]亮那佳さん

タイガータイガーじれったいが

たぁっきぃさん
[No.45]たぁっきぃさん

うちの名前は「モモ」ちなみにメスイチです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)