CR花の慶次~愛

亮那佳さん

タイガータイガーじれっタイガー

亮那佳さん

とりあえず虎柄待ちな人、のりたまが虎柄に見える人、虎年の人、ペットの名前がトラという人、前田慶次が好きかどうか話してごらん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 71~80
亮那佳さん
[No.62]亮那佳さん

はぁーはっはっはさぁて罷り通らせていただくか

亮那佳さん
[No.61]亮那佳さん

たあっきぃお疲れ
そっかぁ負けたか
まぁ、20Kなら取り返せる爆発が来るさ

たぁっきぃさん
[No.60]たぁっきぃさん

昼過ぎにやっと1台
1回転目に赤扇子→赤台詞→槍落下→おまつリーチ→ハズレ20K粘ったがK.O

亮那佳さん
[No.59]亮那佳さん

たあっきぃのホール7台キツいな

タイガー・アイさん
[No.58]タイガー・アイさん

亮、たっきぃ
おはよ!
たっきぃ7台じゃ
なかなか座れんナァ。

たぁっきぃさん
[No.57]たぁっきぃさん

がんばりましょぅ
やっぱし愛じゃ~

亮那佳さん
[No.56]亮那佳さん

おはよーございます
今日も頑張っていきましょう
あ愛打ちたい

たぁっきぃさん
[No.55]たぁっきぃさん

亮しゃんよろしゅぅに
タイガーしゃんも
ちなみに、うちの虎柄の好物はウィンナー、焼豚、ハム

亮那佳さん
[No.54]亮那佳さん

たあっきぃのノリ嫌いじゃない
どんどん絡んでくれたまえちなみにウチの虎はまだ4歳

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)