CR花の慶次~愛

まつ風さん

花の慶次 愛

まつ風さん

 結構ホールへ行くんですが、今だ座れてないです。早く打ちたいです
眺めてたら斬より更に激しいみたいですね~
 明日は早起きして朝一から行ってみます。 
 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
まつ風さん
[No.11]まつ風さん

 おめでとうです
まだお昼だからぼちぼち頑張ってくださ~い

まつ風さん
[No.10]まつ風さん

 おめでとう
まだお昼だからぼちぼち頑張ってくださ~い

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

そっかぁ 明日がんばってな
530でもののふチャンス直江 金襖から伊達いって
14勝目

みっちゃなぶーさん
[No.8]みっちゃなぶーさん

自分も松風さんと同じで今だに眺めてるだけです
お互いに早く傾ける様に頑張りましょう

亮那佳さん
[No.7]亮那佳さん

ウチの地域最速でやっと今日入る…が仕事の都合で19日まで傾けん
まぁ、熱くならん程度に罷り通って下さい

まつ風さん
[No.6]まつ風さん

 ともおにさんは頑張ってるの今日は行きたいけど…(笑)明日GOーします。

まつ風さん
[No.5]まつ風さん

 なっちさんも打てたら良いね~座れたら頑張ってね
 ワクワク((o(^-^)o)) 私も座れたら結果報告しますね。

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

今日は行かんの?まだ時間あるで

まつ風さん
[No.3]まつ風さん

夜の訪問者さん
 ありがとう 
 明日良い結果を夢見て頑張ってみます。

なっちっちぃさん
[No.2]なっちっちぃさん

私のなんて明日やっと導入です
私も早く打ちたくてウズウズしてるんですが導入もされてないし導入されても暫く座れないやろうから斬打ちまたしてます
私も早く打ちたいです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)