CR花の慶次~愛

K☆Kさん

敵城陥落

K☆Kさん

22勝目に陥落プレミア変動見れました
状態としては大戦モード画面右側に4家勢揃い(直江・伊達・奥村・真田)と画面左側に大虎プレミア、百万石当たり、ジュラクダイ当たりが揃ってました
これが条件だったんですかね
尚、大当たり後は全てのアイテムが消え画面左上に大攻略マークが出現します
あと、保留内出玉有り連チャン5回ありましたがラウンド中の愛役物告知は1回だけでした
保留内連チャン時どれくらいの確率で告知あるんですかね
長文失礼しましたm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
K☆Kさん
[No.8]K☆Kさん

今日も打ってきましたがサイト暫定版のセグ2列目一番左は通常でした
完成版は8個かな

デビルマヒルさん
[No.7]デビルマヒルさん

大虎のプレミアム変動は感動しました しかし最終話も泣けるので是非見たかったのですが250発足りず… もう見れないだろうな

K☆Kさん
[No.6]K☆Kさん

HIーDEさん

新しい愛役物がちょっと信頼度低くて安っぽいのが残念ですがラウンド中の保留内連チャン確定告知など嬉しい演出もあって全体的に面白いと思います
でもハマる台は延々と数千回転ハマってるので怖いです

K☆Kさん
[No.5]K☆Kさん

デビルマヒルさん

自分RUB1万発越えなかったのでそれ見てないです
じゃあ4家勢揃いと大虎プレミア後の15Rで一定の確率で発生するのかも
サンプル欲しいけど自分じゃ二度と見れない気がします
デビルマヒルさんも早く見れると良いですねかなり感動しました

デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

風流仕様 はRUB1万発越したあとの15Rで見れる 直江が慶次を雨の中士官に来てくれるようお願いに来る原作の最終話だよ 

K☆Kさん
[No.2]K☆Kさん

デビルマヒルさん

そうなんですか
風流ってどんなやつでしたっけ
もしかしたらまだアイテム持ってたかもしれないです

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

まじで!俺風流以外のやつ全部揃えたけど出なかったよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)