CR花の慶次~愛

亮那佳さん

天晴

亮那佳さん

テンパイ後の勝利より虎柄天晴を拝みたい
なんでもいいから自慢できる漢の中の漢でてこいや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
亮那佳さん
[No.9]亮那佳さん

マイホにやっと愛入ったみたい
10台て…潰れるなよマイホ…
俺はまだ稼がしてもらう

亮那佳さん
[No.8]亮那佳さん

ぢぶんゎ指くわえて仕事だ台すらまだ見れてない一応今日入ったみたい

タイガー・アイさん
[No.7]タイガー・アイさん

明日、朝一から行く予定
20台しかない抽選運しだい
恐らく無理

亮那佳さん
[No.6]亮那佳さん

虎牙眼殿打てました?

亮那佳さん
[No.4]亮那佳さん

天国の話はつまらんなぁ…地獄の鬼どもに傾いてみせよ真の漢たち

亮那佳さん
[No.3]亮那佳さん

まだ台すら拝んでないからね俺の自慢なんてそんなとこだよ

亮那佳さん
[No.2]亮那佳さん

少なくとも俺より漢
そんなあなたに俺はなりたい大儀であった

笑うセールスマンさん
[No.1]笑うセールスマンさん

朝から<愛>を打つために行き、満席で打てない
そんな環境で私は朝~夕まで立ちっぱなしで、愛を打つ客を見詰めていた、そんな私は漢ですか?
教えて下さい<(__)>私は間違っていたのですか?
私は何者なんですか?

漢になりたいです。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)