CR花の慶次~愛

ウラピーさん

愛がないと思ったら!

ウラピーさん

新装初日、ワクワクして打っていたら1000近くまでハマリやっと潜伏、熱いリーチもなくまた潜伏次に通常で最愛じゃなく最悪で、なんじゃあと思ったら100回転手前で大フヘン。やっと出玉と思ったら通常にあっさり落ち今日はオオマケコースやと思ったら時短で引き戻しなんと32連チャン!ありえへん。カメラや

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ウラピーさん
[No.8]ウラピーさん

今日は昨日75000円負けたけど、また慶次打った。今日は14回で168回転で止めてる台を500円で2R潜伏引き2回転で7でリーチキセル予告で奥村金襖で赤台詞で外すと思いきやだかそれがいいで復活大当り!14連チャンするも7箱止まりで次に256回転で桜擬似三回で赤台詞でステップ5で金襖真田赤台詞ですんなり大当りするも一回で終わる。昨日は四回も熱いパターンを外すがパチンコはわからん

タイガー・アイさん
[No.5]タイガー・アイさん

32連と言う~愛があったじゃないか?
ハマった後の大連チャン後は粘らない方が良いデス(・ω・)/

すぐ辞めてメシ食って(1)パチへlet's goブーン 

亮那佳さん
[No.2]亮那佳さん

確率が集約されただけのこと出ただけよかったね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)