CR花の慶次~愛

ひめりさん

はじめましてm(_ _)m

ひめりさん

今日近くの店に導入されました!夕方見に行くと満席(x_x;)
2000オーバーで全回転で当たり、8連のちまた800ハマってる台って明日どうなんでしょう?
運次第ですよね(x_x;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 61~70
タイガー・アイさん
[No.39]タイガー・アイさん

グラサンクマ。
パチンコをもっと理解するのだ。
そうすればワケのわからない事言わずに楽しくナルよ!
(・ω・)/オモロー
ワカッタカイ?
パチンコはタノシメ

タイガー・アイさん
[No.35]タイガー・アイさん

グラサンクマ
よく答えれました
正解です。ヨクデキマシタヨチヨチしてあげよう
甘デジとMAX機の違いはコレでワカリマシタね(笑)

あんまワケのわからない事言ってたら
青総長にパチンコ知らんやつ。っていわれちゃうぞ~

cleverさん
[No.34]cleverさん

[29]以降何があったんだ

マイトガイさん
[No.32]マイトガイさん

俺わコカ・コーラのサンバイザーで、ヨーヨーを駄菓子屋で振る舞っていた!ヨーヨーわスプライト!外人のヨーヨー上手い人が2人駄菓子屋に来て大会もあった!

cleverさん
[No.29]cleverさん

夜の逃亡者さん名前間違えてごめんなさい
タイにー・行きたアイさん甘とMAXの違いは…確率と出玉かな

タイガー・アイさん
[No.21]タイガー・アイさん

連レス失礼シマス。

問題(1)
甘デジとMAX機の違いは何でしょうか?
ハイ答えてくれ

タイガー・アイさん
[No.20]タイガー・アイさん

18番へ。
雲は甘デジしか打ってなくて、斬はあんまり打ってないのか。あの書き方ならもの凄い勝ってるみたいだったので
残念です。
~愛はMAXデスヨ(^-^)ワカリマシカ

タイガー・アイさん
[No.17]タイガー・アイさん

連レス失礼シマス。

clever君は
雲と斬ではよく勝ったみたいやけど
いくら勝ったか?
さぁどうぞ

タイガー・アイさん
[No.16]タイガー・アイさん

やっと~愛情報キタか?激寒クマさん。その調子デスね。
ドンドン~愛に投資して下さい!
カラフル、夜さん
オハヨウゴザイマス
お二人はジャンジャン勝てよ(・ω・)/

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)