CR花の慶次~愛

ひめりさん

はじめましてm(_ _)m

ひめりさん

今日近くの店に導入されました!夕方見に行くと満席(x_x;)
2000オーバーで全回転で当たり、8連のちまた800ハマってる台って明日どうなんでしょう?
運次第ですよね(x_x;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 51~60
たけだけしぃさん
[No.53]たけだけしぃさん

いいえ、たいしたことはおしえてはくれません
これはほんですか?

笑うセールスマンさん
[No.52]笑うセールスマンさん

[48]のグラサンヤロ
私はオマエの味方だ(゛∀゛)ゞ

パチを楽しめ、そして散りなさい

カラフルぼういさん
[No.51]カラフルぼういさん

48番 青は君より遥かに漢だぜ
だって しったかしないもん

cleverさん
[No.48]cleverさん

どうせたいしたこと教えてくれねぇんだろ

ひめりさん
[No.47]ひめりさん

何か沢山レスありがとうございます
昨日は朝から打ってでても追加投資で結局大負け今度の愛は波が粗すぎませんか?(>_<)5、6箱でてても全部飲まれてた人結構いました(x_x;)何か疲れました

タイガー・アイさん
[No.43]タイガー・アイさん

36.青長にパチンコ教えてモライナサイ!
きっと楽しくなるゼェ
青総長かっちょい~

HI―DEさん
[No.42]HI―DEさん

ひめりちゃん
出ておいで~
怖くないから
出ておいで~

青信号さん
[No.40]青信号さん

[36]パチンコ教えたろか

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)