CR花の慶次~愛

ひめりさん

はじめましてm(_ _)m

ひめりさん

今日近くの店に導入されました!夕方見に行くと満席(x_x;)
2000オーバーで全回転で当たり、8連のちまた800ハマってる台って明日どうなんでしょう?
運次第ですよね(x_x;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 11~20
夜の訪問者さん
[No.104]夜の訪問者さん

ひめりさん
書き込みはレスですよ
ひめりさんはスレ主様ですから
前田刑事ですか(笑)

ひめりさん
[No.103]ひめりさん

夜さんあっ、スレでした
盛り上がってますね
けいじ違いでうまいですねそっち様ですか

今度の慶二はなぜか腹が立ちます(x_x;)

夜の訪問者さん
[No.101]夜の訪問者さん

ひめりさん
このスレ見ての通り盛り上がってますよ
俺は慶次より刑事が苦手ですから(笑)

ひめりさん
[No.100]ひめりさん

何かレスが沢山

今日負債を抱えたままリベンジに行きました(x_x;)
4千円で当たり1箱で終了(x_x;)出るかなと粘り途中お金をとりに席を離れたら、台を撤去されてて速攻当たり引かれてました(x_x;)
休憩しなかった私も悪いのですが、他にも玉流して空席の人いるのに、座ってた人に腹を立て帰ってきました普段呼び出しとかあまりしない店なのに運がありませんでした

cleverさん
[No.98]cleverさん

失礼な
君達とは違ってちゃんと仕事しとるわ

夜の訪問者さん
[No.97]夜の訪問者さん

マグロ漁船かタコ部屋なら紹介してやるぞ

タイガー・アイさん
[No.96]タイガー・アイさん

閉店したのに帰って来たんか(・ω・)おかえりー
無いなら仕事しろヾ(≧∇≦*)ゝ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)