CR花の慶次~愛

ひめりさん

はじめましてm(_ _)m

ひめりさん

今日近くの店に導入されました!夕方見に行くと満席(x_x;)
2000オーバーで全回転で当たり、8連のちまた800ハマってる台って明日どうなんでしょう?
運次第ですよね(x_x;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 1~10
cleverさん
[No.119]cleverさん

4万億は痛いな(>_<)

cleverさん
[No.115]cleverさん

角台が出るという考えは方は止めようそりゃ出てる時は出てるけども…
店側の思うつぼや人気ない機種でも角台だけは回してるヤツがいる

パチの神様さん
[No.113]パチの神様さん

皆さんへ色々なとこに同じ質問書き込んですいませんでした色々な意見を聞きたかったので!実はこないだの花の慶二の新台入れ替えのひ気合いいれて8時から一番手にならんで抽選も一番をGETしてカド台にすわったらよく怪奇者モードや極怪奇者モードには行くんですけどまったくダメで四万やられたんで今回は勝ちたいっす!そこは  16台はいったんですけど二列に8台 8台あって一列はほとんど出ていて一列はまったく出てませんでした!朝一のことですけど…もちろんキセルも普通に外しました こんなことってあるんですね今度の水曜はがんばりやす

?黎明さん
[No.110]?黎明さん

パチ神さん、いろんなところに同じ質問書きすぎ

パチの神様さん
[No.108]パチの神様さん

お疲れっす!地元いつもは新台月曜日なのに 花の慶二は今度の水曜に入るらしいんですけど何か意味はあると思いますか?初日は危ないですかね?皆さんにコメントもらいたいです

cleverさん
[No.107]cleverさん

明日からまた仕事頑張るぜ(^-^)/
スレ主サンすみませんm(__)m俺のせいでこんなに盛り上がってるんです
愛に限らずパチンコで勝つにはまず良く回る台に座りましょうとは言っても愛は今回収時期だから1ヶ月ぐらいは様子を見ましょうあとホール選びも慎重に

夜の訪問者さん
[No.106]夜の訪問者さん

ひめりさん
俺は今年負けまくりですが(40万ほど)
最近は何を打っても大ハマリや単発ばかりで
それでも懲りずに打つ俺はアホだな
俺のスレにも是非どうぞ
愚痴り合いましょう

ひめりさん
[No.105]ひめりさん

夜さん
ありがとうございますまたまた上手くかけて頂いて
いつになったら、勝てるんでしょうか

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)