CR花の慶次~愛

たつたくさん

初打ち惨敗

たつたくさん

さっきまで朝から愛初打ちしてきました朝7時から並んで打ったのにさっきまでずっとハマりぱなしで1900回転でギブアップです10万まけです誰か慰めて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
りゅう(>_<)さん
[No.14]りゅう(>_<)さん

1800ハマって2回当たり半箱 10万飛んでったぁ

ノイジィさん
[No.13]ノイジィさん

今日、真田疑似連2~桜吹雪&キセルで赤襖~直江リーチになりカブキ御免で当たりましたよ

842回転~1864回転目に…三連で殿落ちしちゃいましたけど…

リトリトさん
[No.12]リトリトさん

質問なんですが。
もののふ真田の擬似2回→キセル→おまつリーチ→外れ前作までは、もののふ擬似連で発展先が非対応だと法則くずれで当たったのに今回は法則くずれでも当たらないのですかぁ?

たびらさん
[No.11]たびらさん

お初です今日初打ちで、昼すぎから打って1500回位ぶん回し、2通2回ある意味凄いヒキの強さ

にゃんたろーさん
[No.8]にゃんたろーさん

はじめまして

自分もおととい、昨日、今日と愛打ちましたが三日で12万負けです

おまけにその三日で小当たり一回だけで自分のギャンブル運のなさを感じます

しかも自分が移動した台は必ず吹くので本当に萎えましたので当分パチンコおやすみします

デビルマヒルさん
[No.6]デビルマヒルさん

お疲れ様です
僕も今日愛うち 二通 単発二回でのましてギブし蒼天で+収支にしました頑張りましょう 

たつたくさん
[No.5]たつたくさん

みなさんありがとうございます一応キセルや金系の予告は何回かきたんですが全部ダメでした早く戦がしたいです

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)