CR花の慶次~愛

たつたくさん

初打ち惨敗

たつたくさん

さっきまで朝から愛初打ちしてきました朝7時から並んで打ったのにさっきまでずっとハマりぱなしで1900回転でギブアップです10万まけです誰か慰めて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
刀八毘沙門天王さん
[No.24]刀八毘沙門天王さん

正確に言うと58890発ですね 
もう少しで6万発突破だったのに(泣)

刀八毘沙門天王さん
[No.23]刀八毘沙門天王さん

昨日朝一五百ハマリから一気に30連、さらにその後、何回もすぐに引き戻し

なんと20万勝ち
初の五万発突破でした

マツマッコリーさん
[No.22]マツマッコリーさん

時短抜けて、数回転でキセル大当たり!確変連チャンは5~6回で終わり、時短抜けて、またまた数回転でキセル大当たり!怪しいほどの数珠連を体験しました。

よんよんさん
[No.21]よんよんさん

導入2日目と昨日、愛を打ってきましたが、激アツなリーチ外しまくり金襖×2金扇子赤台詞×2で外し、900程ハマリ極傾奇ゾーンを行ったり来たりして2確をひき原画名シーンの7図柄出当たったのに殿モードへ一回もリーチこず通常へ戻っても引き戻せず…暫では連チャンしてたのですが愛には見放されてます

デルピエロ慶次さん
[No.20]デルピエロ慶次さん

はじめまして


この前
愛の初打ち朝一で行ったら1500円で二連勝してその後二通を(2)連続の後
なんと…
41連勝しました
そんなに連チャンするんやって思いながらなんと一日の一撃で(20)万勝ちでした

ぺーーーさん
[No.19]ぺーーーさん

朝一からストレートで五万ちょい負け
1088回転でなくなったのでやめました
となりで打ってた友達は約10万勝ちでした

愛さまさまさん
[No.18]愛さまさまさん

今日朝一で初打ちしてきたwww 

初っぱなから激熱外して萎えたけど頑張って打ってたら、どんどん激熱、ちょい熱外しまくりで最悪だったwww 
周りは結構安定した出方してたから俺がついてなかっただけだわwww 
-6万チーン

グッチ08さん
[No.17]グッチ08さん

優勝ゎ…

ブラックストーン君です


2通から2通から2通から……。
よくがんばった

アカーシャさん
[No.16]アカーシャさん

はじめましてm(_ _)m
私は初日に2500円であたり4連そのあと、580で2通、300までまわして負け、昨日は1096回で2通560位で2通(-"-;)7万負け、違う台を打ってトータル92000負け、当たりが全く引けません

ブラックストーンさん
[No.15]ブラックストーンさん

初めてレスします。初打ち。私は、朝から160回転で2通常。450回転で、2通常。それから、がんばり、1800まで回し、もう当たる気がないから、他の台に移るも、500はまり、やっと当たったと思ったら、またまた2通常。そして300回転回して辞め。1日打っても、2通常ばかりで散々でした  
隣の人の戦モードを見て、おもしろそうとは思うけど。また打ちたいが、勝つ気がなく、しばらくパチ禁になります 慶次が大好きで1日中、打ってしまったが。 バカな私でした。
長文失礼しました。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)